Xbox360ソフト発売日カレンダー→Xbox360ランキング市場

NINJA GAIDEN2(ニンジャガイデン2) Xbox 360 プラチナコレクション


シリーズ作の発売累計210万本を突破し、今や世界中のファンを魅了してやまない究極のアクションゲーム『NINJA GAIDEN』がさらなる進化を遂げてXbox 360に登場! おなじみ、スーパー忍者のリュウ・ハヤブサが、龍剣をはじめ、大鎌、鉤爪、といったさまざまな武器、破魔裂風刃、暗極重波弾など強力な忍法を駆使して"地蜘蛛一族"と激闘を繰り広げる。 東京やニューヨークといった実在の都市をモデルにしたステージも搭載。前作でもヴィゴル帝国の影で死闘を演じた"地蜘蛛一族"との因縁が語られるという。アクションファンであれば、ぜひ手に取ってもらいたいゲームの1つだ。


posted by Xbox360ソフト at 13:44 | Comment(4) | TrackBack(0) | プラチナコレクション(廉価版)
この記事へのコメント

2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでちんこ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺イソポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://bmp.hotohototo.net/vnp9pj6/
Posted by パンパース at 2009年12月13日 03:40

オナネタさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セク−スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオナネタもういらねぇ(笑)
http://hong.findeath.net/d4mh253/
Posted by 桃色男 at 2009年12月19日 03:44

オナニ−鑑賞に行って来たよ!!!!

つーかオナり始めて10秒でマソ汁が洪水みたいに溢れまくってたぞ?
おかげで部屋中がオンナの匂いで息つまるくらいムンムンしてたしwww

そんなの俺がガマンできるはずもなく、即八メしちゃったわwwwww
http://kee.naraduke.net/v2a78br/
Posted by どぶろっく at 2009年12月23日 03:32

http://esp.cucuple.net/f4kkpp6/
↑↑↑ここで一晩5万でチοポ買ってもらった!!!!!

ホテル着いたらソッコー脱がされてチοポに食いつかれたしwwwww
ぬるぬる舌が尿道に入ってきて「うひょっ!」て声出しちまったよ(爆)

つか何度も精 汁吸われて最後カウパーしか出なくなったのにはワロタwwwww
Posted by 健一 at 2009年12月26日 08:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

